--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
準備万端。というわけではない。
こんにちは。カシワヤのツマです。

ブログの更新が、激しく少ないうちに写真展が開いてしまう結果になりました。
予想どおりです。
ぼけーっとできた毎日だったはずが、ちょっとした事件でカシワヤ家はパニック状態でして。
でももう一安心、という感じになってようやく作業に取り掛かったわけで。
つい先ほど、すべての作品をマットに貼り付けて額装しおわりました。
手が鉄くさいです。

今回、各5枚ずつの展示となります。
ハリカエ家は、3日間とも違う展示作品になります。
お楽しみに。
そして別ブースには、海外ドラマ『フレンズ』のポスターを感じさせる写真を。
ちょっと恥ずかしいです。

やっぱり、額に入れるとおかしな顔も良く見えます。
額に入れて正解でした。一安心。
明日は搬入。
大体のことはお家でやったので、あとは飾るだけ。
であればいいなと思う。。。
きっと、忘れていることが何個かあるんだな。
ま、いっか。


この 夫婦展。
きっと、帰り道で「あぁ。結婚したいな。」って思えるような写真が見れると思います。
ハリカエ家の写真を見ると、ニタニタせずにはいられません。
ほんわかした気持ちになれますよ。
ではでは。
高円寺でお待ちしております。
2008.11.20 18:39 | 未分類 | comment[0] trackback[1] TOP↑
もうすぐです
こんばんは。ハリカエツマです。


もうすぐ夫婦展です。

ハリカエ夫婦のギャラリー在廊予定は、22日と24日です。
23日は、残念ながら仕事が入ってます。
22日と24日は、一日中ギャラリーにいると思います。

では、ギャラリーでみなさんと会えるのを楽しみにしています。


*追記
カシワヤ夫婦は、3日間とも在廊してます。
2008.11.17 22:13 | 未分類 | comment[0] trackback[0] TOP↑
リンク
こんばんは。ハリカエツマです。

それぞれのブログ、HPをリンクに貼りました。

SRT-101→ハリカエサキエ
KENREN Plus→かしわやたえこ
fotois→かしわやたかし


私もHPが欲しいです。


夫婦展まで、あと一ヶ月となりました。
私はといえば、ブログの更新とかしてる場合じゃない感じです。
時間よ戻れという感じです。
DMはこれから発送しますので、今しばらくお待ちを。
仕事に行くと疲れてしまって、帰って来て即寝る、というへたれな生活を送っているため、なかなかいろんなことが進まないハリカエ家です。
2008.10.22 23:03 | 未分類 | comment[0] trackback[0] TOP↑
ハリカエ家です
FH010009_convert_20081017201443.jpg

みなさん、こんばんは。
かしわや夫婦と一緒に夫婦展をやりますハリカエ家のツマです。
DMでは、上段に写っています。


やっと先日撮影が終わりました。
これでもかと言うくらいに、オットを撮りまくりました。
素人写真なので限界がありますが、私たち夫婦らしい写真を展示できたらと思っています。
写真を撮り始めるまでは、実はオットを撮るなんて気が乗らなかったのです。
しかも写真展、展示用ですよ。
いつもオットを撮ってはいるけど、それは二人の記録用で、人様に見せるとなるとやっぱり話が別だ!と思ったわけです。
でも、撮り始めてみて、意外と楽しかった。
二人で「こうしよう」「ああしよう」とどんどん盛り上がっていきました。
結局、いつもの記録用の写真とどこが違うのか?と思うような写真になりましたが、でも、それが私たち夫婦の写真なのだと思います。
この企画、一度で終わりにするのはもったいないかなーなんてちょっと思っています。


DMも印刷があがってきたので、これからみなさまにお配りできると思います。


つーか、ほんとに、このブログは誰か読んでいる人がいるのだろうか。
2008.10.17 20:31 | 未分類 | comment[2] trackback[0] TOP↑
プリント


予想通りの更新状況。
こんにちは。
下段左にいる、かしわやたかしのツマです。
DMを何度見ても、足がシシャモにしか見えない。あーあーあーあー
めがねーずなのに、めがねしてないし。

両夫婦とも、やっと、やっとの思いでプリント作業に移ることができました。
かしわやたかしが言っているとおり、DMとのギャップがいいんじゃまいかと。
DMでかもし出している愉快なスペースも用意する予定です。

つか、このブログ見てる人いるのかしら!!
と、不安になります。
あまりにものんびりまったりしているので、展示も来てくれるか不安。
まーいっか。自分の写真に囲まれてのんびりできるのは、幸せですもの。

それより。
この企画素敵ー♪なんて言ってくれる方が結構居て嬉しいです。
ほんと、かしわやたかしのツマも思います。素敵ー♪
普段、こんなに向き合うことってあまりなかったのでいい機会でした。
もーうざいってほど、オットを撮りました。

イイフーフまで、あと少し。
どれだけこのブログが更新されるか、、、お楽しみに!!
2008.10.15 14:21 | 未分類 | comment[0] trackback[0] TOP↑
プロフィール

めがねーず

Author:めがねーず
はじめまして。めがねーずです。

++++++++++++++++++

メガネーズプレゼンツ 『夫婦展』
11月22日(土)~24日(月)
(12:00~19:00(最終日は17:00まで)

オットがツマを
ツマがオットを
イイフーフの日に写真展。

場所:Galerie Juillet
JR高円寺駅北口より徒歩10分程度。

++++++++++++++++++

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
